人材紹介

We can Introducing various jobs!

【25年新卒】都会のど真ん中でお仕事しませんか @渋谷 @大阪

それぞれの専門領域において企業の経営課題をサポートしています。
既存の事業やサービスはアップデートさせ、新しい事業やサービスには、積極的にチャレンジしています。
—————-
【システム構築・運用サポート】
働く空間におけるシステム環境構築・運営をトータルでサポートしています。
働き方の変化により急激に進んだ「テレワーク」に必要なシステムの導入や、セキュリティに考慮しながら、経費の削減や経営戦略に連動したDX化を推進しています。
また、オフィス用品の法人向け通販サービスである「アスクル」を使い、低価格設定・デリバリーの正確さをもとに購買の省力化とコスト削減をサポートしています。
◆コンピュータ、サーバー、複合機、クラウドPBX、セキュリティシステム構築、ネットワーク構築、各種SaaS、POSシステム等の情報機器の販売、施工、保守
◆「アスクル」「ソロエルアリーナ」代理店 、オフィス用品(ペンやファイルなどの文具、コピー用紙や蛍光灯などの消耗品)、現場用品、理化学用品、IT関連製品等の一括購買管理システム「ソロエルアリーナ」の導入支援業務

【オフィス・店舗構築サポート】
働く空間を設立するために必要な物件調査から内装、家具の販売、 内装部分工事まで、ご利用される方たちの事を考えて、オフィスや店舗だけでなく、テレワークなど多様な働き方に対応する「空間」に関わる全てをご提供しています。
◆不動産物件の仲介及び設計、レイアウト、内装工事、原状回復工事、インテリア、オフィス家具・店舗家具の販売、パーテーション、照明機器等の販売、施工、保守、事務所移転、引越業務、電気工事、LED照明各種工事

【人材採用・キャリア開発サポート】
人材採用コンサルティング、求人広告媒体を中心に企業ニーズに的確に応える求人企画提案を行っています。
また、人事制度や経営戦略に欠かせない部分でのサポートや、業務請負、人材紹介や人材派遣など人材に関わる全てをご提供しています。
◆求人広告の企画・掲載・効果測定 
取扱いメディア:タウンワーク 、indeed、リクナビ、リクナビNEXT、FromAnavi 、とらばーゆ、はたらいく、HotPepper
◆人材紹介(国内・海外)、人材派遣、教育業務、採用代行、業務請負、コールセンター、キャリア開発、人事コンサルティング

 

(1)コンサルティング営業                                            ※上記以外でも採用がある可能性あります。他のポジションとしては以下の通りです。                   (2)システムエンジニア (3)映像クリエイター (4)フィールドエンジニア(技術職) (5)WEBデザイナー (6)設計デザイナー (7)管理本部スタッフ(事務職)(8)社内スタッフ(事務職)

現在進行中の事業やこれからの新しい事業に関する開発業務をお任せします。
ベンチャーマインドを持ち、意欲的に挑戦する姿勢が求められます。
※選考時にポートフォリオのご提出をお願いしております
◆映像クリエイター
“映像をもっとシネマティックに”をコンセプトに、企業の採用向け映像やインナーブランディング向けの映像を企画・提案・制作しています。
他にも商品のPR映像や、イベントのアフタームービーなども制作していただきます。
※選考時にポートフォリオのご提出をお願いしております
◆フィールドエンジニア(技術職)
他にも当社のサービスを利用しているお客様向けに機器トラブルが発生した場合に対応し、なぜトラブルが起きているのか原因を特定し、問題を解決していただきます。
お客様の立場で、素早く対応する姿勢と確かな知識、技術が求められます。
◆WEBデザイナー
まずはWEBメディアの制作からスタートしますが、各種パンフレットやカタログなどの印刷媒体、
ノベルティなどの販促物の企画から制作まで、幅広く携わることができます。
デザイナーとしてだけでなく、ゆくゆくは、クリエイター、ディレクターとしても活躍いただけます。
※選考時にポートフォリオのご提出をお願いしております
◆設計デザイナー
お客様のオフィス移転や、レイアウト変更の際の内装設計の際に、コンサルティング営業と連携しながらお客様の想いをカタチにしていただきます。
※選考時にポートフォリオのご提出をお願いしております
◆管理本部スタッフ(事務職)
総務人事の分野では、受付応対、労務管理、採用、育成の企画・運営、経理の分野では、決算書作成、税務申告など、各部門が会社のバックオフィスを担います。
経営を支える縁の下の力持ちとして、的確な仕事が求められます。
◆社内スタッフ(事務職)
各営業部門にて、電話応対、書類作成、データ入力など、一般事務の仕事を担います。
コンサルティング営業職がより高い成果を出すためにホスピタリティある対応が求められます。

 

現場名 渋谷本社、あと都市圏(大阪・名古屋・福岡)やその近郊のグループ会社
期間 25年新卒
時間(実働) 9時00分~18時00分(1日8.0時間/休憩1.0時間) 備考:(時間外勤務あり)、一部所属部署によっては、シフト制あり
給与 その他参照円
その他 短大 卒業見込みの方
年俸:2,800,000円以上(固定残業代含む)
固定残業代/年:686,400円以上/480時間 

専門/高専 卒業見込みの方
年俸:2,880,000円以上(固定残業代含む)
固定残業代/年:686,400円以上/480時間

大学/大学院 卒業見込みの方
年俸:3,000,000円以上(固定残業代含む)
固定残業代/年:715,200円以上/480時間
【注意】:※すべて固定残業代は残業が無い場合も別途支給し、超過する場合は別途支給
備考:全職種一律 
・大学院、4大卒   
 初年度 (月額250,000円+報奨金)
・短大、専門、高専卒 
 初年度 (月額240,000円+報奨金)
※実績に応じて報奨金支給(6か月ごと)

完全週休2日制(土日)、祝日 ※一部シフト制あり 年間休日:124日
休暇制度:GW休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇
備考:リフレッシュ休暇、誕生日休暇、結婚記念日休暇、看護休暇、ハネムーン休暇

電話する

お問い合わせ